大きくする 文字のサイズ調整 小さくする
まずは0135-22-7641にお電話を



仕事の依頼
仕事の内容はこちら
仕事の手順についてはこちら
*
*
入会希望の方
入会の資格はこちら
就業についてはこちら
*
シルバーセンターについて
シルバーセンターとは
センターの所在地
会員研修はこちら
情報公開
関係機関へのリンクはこちら
*
会員用ページ
事務局だよりはこちら
会員講習会の案内はこちら
*
*
公益社団法人
余市町シルバー人材センター


〒046-0003
余市郡余市町黒川町5-22

TEL:0135(22)7641
FAX:0135(22)7642

地図はこちら
*
ホーム  >  利用の手順について
利用の手順について
発注者 電話でお気軽にお申し込みください。ホームページからもお申し込みできます。
TEL:0135(22)7641 ホームページで申し込む
*
発注の相談・お見積 仕事の内容・条件等について十分ご相談させていただきます。お気軽にご相談ください。
*
契約 話し合いができましたら契約金額(会員への配分金・材料費・事務費・その他や就業日程、就業条件等)を決め契約させていただきます。
*
会員の選定 当シルバー人材センターは、会員の中から適任者を選びます。
*
就業 仕事は当シルバー人材センターが責任をもってお受けし、仕上げます。
仕事内容が変わるときは、シルバー人材センターに必ずご連絡ください。
 *ご連絡なく会員を就業させ事故が発生しても責任を負いかねます。
*
就業報告書の確認 仕事が完了しますと、そのご確認を「就業報告書」に捺印またはサインをお願いします。
*
就業報告書の提出 確認いただいた就業報告書を会員がセンターに提出します。
*
請求書の発送 この就業報告書にもとづきセンターから請求書をお送りします。
*
契約金額のお振込 請求書が到着次第指定金融機関に、お振込みをお願いします。